ラグナロク日記(仮)

ラグナロクオンライン(RO)ユーザーコバチの日記。でもROネタが多いとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女なコバチ



人気ブログランキング参加中
クリックしてくれるとうれしいです

人気ブ ログランキング





かみなりごろごろ


みなさんどもども、コバチです。

いそがしいですよ~(いいすぎ?
でも久しぶりにまともに更新します。
っていうのは、今ちょうど時間が空きまして、20時30分まで待機なんですよ。
正直早く終わらせて帰りたいんですがね。20:30まで何も出来ない。
この時間がもったいない、って事でブログです。


携帯で更新したのと内容が重複しそうだけど気にしないでくださいな。


ROのことから。 あれですね、日記読み返して思ったんですが。ローグがLv94になったこと報告してないっぽ いね。
いつのまにかもう95になってますよ。ここまで来ると1%上げるのに30分弱かかります。
デスペナが痛いです。
ってことで死ぬことの無いモンスターレースですwwwwww
賭け事最高!!ローグっぽいね!!
頭いいね、コバチ!!

昨日なんて2時間やってメダル8枚wwwww経験値でいえば520K

うはwwww自給260Kってすげー効率悪いwwwwしかも金減るだけだしwww
安全で死ぬことがめったに無いGD2で狩ってたほうがまだ稼げるwww

頭悪いね、コバチ!!!!


で、思い出した。
話し変わるけど
むかしプリでメダル集めてたことあったんですよ。
当時はs属性鎧狙っててね。
今となってはこのs属性鎧、40Mくらいだから。
プリでためた500枚くらいのメダル、全部経験値にします!!!

これで65K×500=32Mの経験値になります!!
わおー!わおー!
これで長らく眠っていた88のプリが90位はいくでしょう!
90なったらこっちのもんです!
オーラの友達に吸わせてもらいます(ぇ


そんなんだめ?外道?

ううー。とりあえずローグ光ったらかんがえるよ~


で、ローグにもどって
まともに狩りした方が稼げるってわかったけど。
がんばっても完全ソロで1.2Mしか自給出せない。
最近考えてのは、ついに、盗作とろうかな。ってこと


スナ10で剣9で盗作10にする振り方あるらしいので、それしよっかな・・・・
懸念材料としては、鷲がなくなるから命中さがる。ってところなんだけど・・・
激しく悩んでます。

っていうか、今知ったけど。
こないだのパッチサーバー障害 → ガンホーのミス
ってわけで14日から18日まで1.5倍くるらしいですよ。

これでいっきに97くらいまでいきたいねー。


リアルの話

今一番リアルでいいたいことは、仕事が忙しい。とかいうよりも。
花粉症がヤバイ!

ほんと半端ない
過去生きてきた中で、今年が一番こいつにやられてると思う。
くしゃみ&鼻をかむ。というコンボによって鼻が痛くなるのはもちろんなんだけど
鼻の奥の限りなくのどに近いところ。っていうか鼻腔と咽頭の間あたり。が痛くたなる。


花粉症の人、こーゆー経験ないかな?
鼻奥喉前と呼ぼう。
こいつが痛くなるとほんとつらい、
こないだなんて残業で寝た時間遅い上に
いきなり明け方ごろにくしゃみ&鼻水だーだーに襲われて。
鼻奥喉前がいたくなって寝れやしない。

さらに、バイクのってると
「悲しくの無いのに涙が出ちゃう」とかいう乙女チックな状態になる。
泣きながらバイク運転してるオレは、なんですかね。
旗から見たら


「かわいいかわいいお気に入りの女子高生が居るセブンイレブンでその子がレジ打ってると きにタバコのセブンスター下さいって言うつもりが
『セブンイレブンください』
って言っち ゃって女子高生に
『はい?』
とか言われてそれでも
『タバコのセブンイレブン下さい』
とか 言っちゃって。間違いに気がついたおれが恥ずかしくなりそのまま店をとびだしてあまりの 大失態に泣きながらバイク運転してる状態」



にしか見えないじゃないですか!
間違いない!

運転してるたびにそんなネタのような間違いしたやつにしかみえないなんてとっても恥ずか しい。

でも、鼻はマスクがあるから何とかなりますが目ってどうにもならないじゃないですか。
なんか花粉症用のゴーグルとかあるけどさすがにそれつるのは抵抗あるし。

だからこの時期はコバチは乙女でネタのような間違いをするようなやつに見られてしまって も仕方ないんですね。。。。。





人気ブログランキング参加中
クリックしてくれるとうれしいです

人気ブログ ランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/07(金) 20:28:38|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一人暮らし、行動開始 | ホーム | 携帯から初投稿>>

コメント

あれでしょ?
乙女なこばっちネタじゃなくて
リアル実装済みでしょwwwww

ネタだなんてごまかしてもダメねぇ(*´∀`)

っと、そんなロイ★も花粉症・・・(;´Д`)ウウッ…
目はともかく鼻が。。。
頭痛で吐き気がします。。。orz
  1. 2008/03/10(月) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. ロイ★ #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desupena.blog112.fc2.com/tb.php/65-7d5491a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†コバチ†

Author:†コバチ†
ごく普通の成人男性(自称)
ラグナロク歴5年位だけど
最近はニコニコ動画ばっか見てる(ぇ

政治にはまったく興味ありません(ぇ

検索

Google

アクセス数

いままでの訪問者:

ランキング



人気blogランキングへ

おすすめ




最近の記事

バナー置き場

バナーつくりました

バナー
200×40 ピクセル

リンクする方がいたらもってかえって使ってください。
使用自由で報告とかいらないけど連絡くれるとうれしいです。

メールフォーム

当サイトで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。
当サイトは著作権や肖像権等の侵害の意図はありませんが、
掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますのでご連絡お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【僕の大切なお友達のサイト】

†Rosen Ritter†
僕のプリが在籍してるギルドのギルドホームページです。
非常に凝ったHPです、一見の価値あり。

駄文館『琴吹家』
僕のプリのギルドメンバーの琴吹氏のブログです
脳内妖精との掛け合いと自書小説が見れますよ。

~來來!!~
騎士のGのマスタさん。
RO内での出来事の日記です。
最後に必ず画像で落としてくれますww

まりものRO Diary
騎士のGのメンバーさんです
RO日記でSSも文章も多めで見応え十分のブログですよ


-Sacred Parace-
むかーし、むかし。お世話になっていたGのメンバー「たむち」さんのブログです。
日々の日記がメインになっております


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

