ラグナロク日記(仮)

ラグナロクオンライン(RO)ユーザーコバチの日記。でもROネタが多いとは限らない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心に余裕がない狩り=1.5倍



人気ブログランキング参加中
クリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング





またくるの?


皆さんどもども、コバチです。


終わったと思ったら、また1.5倍らしいですね。

今日からまたがんばらないと!

で、更新がちょっと間開いちゃったんでまとめて報告いたします。

先週後半から末にかけては相変わらずGD3とFD5にいっておりました。

1.5倍期間中に90に持っていけなかったので火曜にLv90にしました。
悩んだ末ステは込み込みで40くらいまでVITに振ってのこりをSTRにふろうかなと思ってます。


そんで、先週末は結構狩りがんばりましたよ、さらにレベルを上げてLv91になりました。
レア運も結構よくて、
青箱20個ぐらい、ホロンc2枚、ウィスパc1枚、
こんな出ました。
今年の運は全部使い切ってしまったみたいですwwwwww

着々にハイレベル靴に近づいています。


で、ここで一気に近づこうと思い。
火曜にもらったエンジェリングヘアピンを装備してフリー260越えをさせ、
ペノ池に初出陣しました。

2匹までなら余裕。3匹くるとガシガシ減ります。


ローグ(91)でペノ池


経験値:自給800K

ゲットしたものそれなり(ry:サンゴが50個 レモン&青ハーブ&オリが少々(30分の成果)

感想:
魚400で1時間のセットが成り立たないです。
うまくいって400で45分、囲まれることが多いと30分ぐらい。
収集品NPC売りだけでは赤字でした。
一発に期待ってかんじ。


こんな感じ。

だから1日1回くらいで足はこぶスタイルにしよーかなーっておもいます。


あと、廃屋に行く機会があって
ソロでもいけそーだなー。っておもったんで。次のレポは廃屋にするかな。


とりあえず来週の火曜までにLvを93に

資産を30Mにしようとおもってます。

今日はこのへんで。
じゃあに~!


遅くなったけどコメントレス

ロイ★様>
大体1時間で総額300Kくらいはかせいでますね~
FD5は箱が30分で1つはでますよ。







人気ブログランキング参加中
クリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/29(火) 13:13:35|
  2. ラグナロク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魂のリングの呪い | ホーム | ヒャダルコ振ってきた!>>

コメント

まだ今年分は残ってるよ!
半年分くらいは使ったかもしれないけど・・・。

目指せ ハンターフライc!
がんばれw
  1. 2008/01/29(火) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desupena.blog112.fc2.com/tb.php/52-a06e1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†コバチ†

Author:†コバチ†
ごく普通の成人男性(自称)
ラグナロク歴5年位だけど
最近はニコニコ動画ばっか見てる(ぇ

政治にはまったく興味ありません(ぇ

検索

Google

アクセス数

いままでの訪問者:

ランキング



人気blogランキングへ

おすすめ




最近の記事

バナー置き場

バナーつくりました

バナー
200×40 ピクセル

リンクする方がいたらもってかえって使ってください。
使用自由で報告とかいらないけど連絡くれるとうれしいです。

メールフォーム

当サイトで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。
当サイトは著作権や肖像権等の侵害の意図はありませんが、
掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますのでご連絡お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【僕の大切なお友達のサイト】

†Rosen Ritter†
僕のプリが在籍してるギルドのギルドホームページです。
非常に凝ったHPです、一見の価値あり。

駄文館『琴吹家』
僕のプリのギルドメンバーの琴吹氏のブログです
脳内妖精との掛け合いと自書小説が見れますよ。

~來來!!~
騎士のGのマスタさん。
RO内での出来事の日記です。
最後に必ず画像で落としてくれますww

まりものRO Diary
騎士のGのメンバーさんです
RO日記でSSも文章も多めで見応え十分のブログですよ


-Sacred Parace-
むかーし、むかし。お世話になっていたGのメンバー「たむち」さんのブログです。
日々の日記がメインになっております


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

