ラグナロク日記(仮)

ラグナロクオンライン(RO)ユーザーコバチの日記。でもROネタが多いとは限らない


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本が危ない!!



人気ブログランキング参加中
クリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング






街が浮かれてます
みなさんどもども、コバチです。



最近街が浮かれてます。

そう、クリスマスです。

おかしい、本当のクリスマスはなんぞや?
っておもいましたよ

まずね 店員がサンタの衣装着て、仕事してるの。


こないだスーパーいきましたらね、
定員がみんなサンタなんですよ。
高校生やら主婦やらおじさんやら。

この店はどれだけサンタがいるんだよ。

異様過ぎです、これはハロウィーンですか?


そんで、サンタ(店員)が

「クリスマスセール!!キャベツが安いよ!!」
とかいってるからね。
全然意味がわからないw
というかクリスマスとかサンタ、カンケーないし!

そこのスーパーには2.5Mくらいのクリスマスツリーが飾ってあるんですよ。
光ファイバー?っぽいやつでキラキラ光っててね。
まぁそこまでは許す。さすがのコバチも鬼じゃないからゆるすけど。
なにを勘違いしたか、そのツリーに


「○○がほしい」 とか 「■■になれますように」 とか

さらには

「かがみは俺の嫁」 とか  「みっくみくにしてやんよ」

とか書いてあるんですよ。

なにこれ?????
意味が、分k(ry

七夕と勘違いしてません??もしくは埼玉県北葛飾郡の鷲宮神社にかかってる絵馬??

間違ってる、根本的に間違ってる。



こんな日本に誰がした!?


もう、本当わけわからない




さらに。こんなこともありましてね。




やたらLEDで装飾された街で、頭の悪そうなカポーが

「きれいだね、クリスマスツリー」

「うん、そうだね」

「ヘくしゅん」

「正子、さむい?」

「うん、ちょっと」

「こうやってくっつけば、寒くないよ」

「もう!健二やさしぃ~いー」

「・・・」

「また来年も正子と一緒にクリスマスを迎えたいな・・・」

「あたしも、健二とずっと一緒にいたい」

「正子!!」
「健二!!」


とか、アツアツカポー言ってるわけですよ。

もうね、


お前らのせいで刻一刻と地球温暖化がすすんでるんだよ!


って言ってやりたい。

もうこれは



「スクラップ&スクラップ」
ってあの人に言われちゃうかもしれません。



そんなこんなで世の中が浮かれてる中。


コバチのクリスマスの予定はですね。



彼女とディズニー行ってきますわ。


もうクリスマスのディズニーはヤヴァイよ!
なんかLEDとかで装飾とかされまくってて、超キレイ!

クリスマスツリーとかミッキーの顔の形したやつとか飾ってありましてね。
うーん。ロマンティック。

ツリーなんか見ながら


「幸せ」

「俺もだよ」

「また来年も一緒にいらられるといいね」

「うん!、じゃあサンタさんにお願いしようよ!」

「そうだね!」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「桃子・・・」

「コバチ・・」

「!!!!!!」

とかやってきますよ!!


いやー。クリスマス最高!!






人気ブログランキング参加中
クリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング

  1. 2007/12/21(金) 16:40:23|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<酒もってこい!酒!!今夜は寝かさないぞ!!! | ホーム | オラに元気をわけてくれ>>

コメント

展開に吹いたwww
てめーも温暖化に寄与してるじゃねーかw
てか彼女の名前、桃子なんですかw

まぁ、よいクリスマスをw
  1. 2007/12/22(土) 03:13:16 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

彼女。。。。妄想?

ディズニーランドにはクリスマス関係なく
行ってみたいねぇ~(*´∀`)

いつかみんなでいこー(人´∀`)*:..。o○☆
  1. 2007/12/22(土) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. ロイ★ #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

>フォン様

もちろん仮名ねw

>ロイ★様

妄想じゃNEEEEE

みんなでいきたいねー
  1. 2007/12/26(水) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. コバチ #J9XY4T.w
  4. [ 編集]

24日はせっせと仕事して
25日は教会にいってミサに参加してたワシはどうなる!
聖水かけるぞ!(ぉ)聖餅なげつけるぞ!(マテ
別にカップルなんてうらやましくなんかないぞ。
クリスマスイブにあんなことこんなことしちゃって…。
  1. 2007/12/27(木) 02:20:51 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

>T様

初カキコありがとーー
そんな聖人Tさんはきっと来年いい年になるよー
  1. 2007/12/27(木) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. コバチ #J9XY4T.w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desupena.blog112.fc2.com/tb.php/39-84a2e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†コバチ†

Author:†コバチ†
ごく普通の成人男性(自称)
ラグナロク歴5年位だけど
最近はニコニコ動画ばっか見てる(ぇ

政治にはまったく興味ありません(ぇ

検索

Google

アクセス数

いままでの訪問者:

ランキング



人気blogランキングへ

おすすめ




最近の記事

バナー置き場

バナーつくりました

バナー
200×40 ピクセル

リンクする方がいたらもってかえって使ってください。
使用自由で報告とかいらないけど連絡くれるとうれしいです。

メールフォーム

当サイトで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。
当サイトは著作権や肖像権等の侵害の意図はありませんが、
掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますのでご連絡お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【僕の大切なお友達のサイト】

†Rosen Ritter†
僕のプリが在籍してるギルドのギルドホームページです。
非常に凝ったHPです、一見の価値あり。

駄文館『琴吹家』
僕のプリのギルドメンバーの琴吹氏のブログです
脳内妖精との掛け合いと自書小説が見れますよ。

~來來!!~
騎士のGのマスタさん。
RO内での出来事の日記です。
最後に必ず画像で落としてくれますww

まりものRO Diary
騎士のGのメンバーさんです
RO日記でSSも文章も多めで見応え十分のブログですよ


-Sacred Parace-
むかーし、むかし。お世話になっていたGのメンバー「たむち」さんのブログです。
日々の日記がメインになっております


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

