ラグナロク日記(仮)

ラグナロクオンライン(RO)ユーザーコバチの日記。でもROネタが多いとは限らない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリン塔



人気ブログランキング参加中
クリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング





ためてたネタを書きますかな。


みなさんどもども、コバチです。


ってことで、もうどれくらい前?
一ヶ月くらいかな、ROのネタ書いてないよね。

大雑把に報告していこう、そうしよう。


まずまず。

ハンタの話。

スケワカcがない状態が相変わらず続いています。

考えても見てください。
特化が1本もないハンタでがんばって狩を続ける。
これはちょっとした恐怖ですよ。


ってなわけで、狩なんてしてねーっす。

ほとんどメインがローグですね。
ただいまのLv 82
ローグより前に作った騎士を抜いてしまいました。
騎士カワイソス。

で、地道にローグで金稼ぎ。
もう、収集品が一番利益出るね。
だって、バグでレアd(ry

てなわけで金も8Mくらいまでたまって、よし更なる利益を求めて崑崙用にホルン盾かな。って思ってて。
なぜか所持金4Mにさがってる・・・・。

いや、別に垢ハックとかじゃなくて自分で使ったんだけどねww

またコツコツGD3で収集品拾い集めるかな。


って思ってた矢先。


蜃気楼の塔が着ましたよ。

前回はたしか3月くらいでかなり登った、アリーナPもかなりためたけど、あとちょっとでc帳のところで終わっちゃってそのままにってたんですが。

またまた出戻ってまいりました「蜃気楼」さんw

前回はね、騎士でね61~80のLvでのぼってたんよ。このLv帯が一番やりやすいんですよ。俺にとってね。

しかし、その騎士も今じゃ81。
1オーバーで一番高レベル帯の塔になってしまった。しかも80~99用なのに81・・・。

いままでで4回のぼったのかな、


  ★☆成績☆★

1回目:3階にて鯖キャン

2回目:5階にてPTとはぐれ死亡

3回目:4階にて遠距離mob達に囲まれ死亡

4回目:7階(だったとおもう)にてわけもわからずいきなり死亡wwww



こんな感じ。

@40Pでc帳なのに。これGETして売ってホルン盾買う予定なのに。

平日1日1回しか登れないけど。がんばって1000Pためてやる!!



ってなわけで今のメインは騎士になりそう。とりあえずローグのLv82に昨日おいついた

@3Lvあげて85にしたら。なんだっけ、名前忘れたけど攻撃速度が上がる・・・。

タミフルだっけ?そう、タミフルが飲めるし。がんばろう。いや、騎士だから85なんて余裕だけどねw

でも塔は来週火曜まで(だったかな)だから、終わったらローグにもどっちゃいそうww



・・・?  え?   プリ?

あー、プリはね。いま88でね。

よくしらないw

でも、最近入れてもらった騎士のGの人たちと遊びつれてってもらおうと思ってる。

そのGのマスタ、おれがGD2に溜まってたころの知り合いでタブンROのなかで一番古い友人だと思うw
まぁ幼馴染のリア友除いての話でね。

ってなわけでよろしくです。




ふう。久しぶりに結構書いたな。
あの昔話以来か・・・w

これでもう1ヶ月は更新しなくていいねwwwwwwww

いやうそです。

サボり癖つくとまったくやらなくなるから
チョコチョコ書いていきます。

・・・

・・




じゃあの。







人気ブログランキング参加中
クリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング

  1. 2007/11/20(火) 14:24:30|
  2. ラグナロク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コバチのコダワリ | ホーム | さーせんwwwww>>

コメント

なんで私のブログばれただー!!
こうなりゃリンク貼らせていただきます故よろしくネ

おうおう、狩り行こうじぇ~
レア運(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
  1. 2007/11/20(火) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

>まりもっち

ふふ、コバチからは逃れられないのだwww

こっちも次の更新時張らせてもらいます。
  1. 2007/11/21(水) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. コバチ #J9XY4T.w
  4. [ 編集]

プリ放置の理由はアタシにも原因があるのかも。。。。
相方のアタシが狩りに行かないから><
ごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

もうちょっと待ってくれ~
本腰入れたら誘いまくるっ!!
見捨てないでね|д゚)
  1. 2007/11/21(水) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. ロイ★ #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

そんなことないっすよ~!
いまは単純にローグがやりたい気分なんだよ~
  1. 2007/11/22(木) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. コバチ #J9XY4T.w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://desupena.blog112.fc2.com/tb.php/32-ab8e6a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†コバチ†

Author:†コバチ†
ごく普通の成人男性(自称)
ラグナロク歴5年位だけど
最近はニコニコ動画ばっか見てる(ぇ

政治にはまったく興味ありません(ぇ

検索

Google

アクセス数

いままでの訪問者:

ランキング



人気blogランキングへ

おすすめ




最近の記事

バナー置き場

バナーつくりました

バナー
200×40 ピクセル

リンクする方がいたらもってかえって使ってください。
使用自由で報告とかいらないけど連絡くれるとうれしいです。

メールフォーム

当サイトで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。
当サイトは著作権や肖像権等の侵害の意図はありませんが、
掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますのでご連絡お願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【僕の大切なお友達のサイト】

†Rosen Ritter†
僕のプリが在籍してるギルドのギルドホームページです。
非常に凝ったHPです、一見の価値あり。

駄文館『琴吹家』
僕のプリのギルドメンバーの琴吹氏のブログです
脳内妖精との掛け合いと自書小説が見れますよ。

~來來!!~
騎士のGのマスタさん。
RO内での出来事の日記です。
最後に必ず画像で落としてくれますww

まりものRO Diary
騎士のGのメンバーさんです
RO日記でSSも文章も多めで見応え十分のブログですよ


-Sacred Parace-
むかーし、むかし。お世話になっていたGのメンバー「たむち」さんのブログです。
日々の日記がメインになっております


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

